代表者

裕貴子

●名倉 裕貴子

35歳で結婚し長年勤めていたIT系企業をを退職、39歳の時に長男を出産。人懐っこい性格が功を奏して、児童館や子育てひろばでの出会ったママ友を中心に、同学年のお子様を持つママ同士のコミュニケーションサークル『ベリーズ』を2012年に設立。
子育てサークルを応援したいという優秀な講師陣に恵まれ、「ベリーダンス」「絵本読み聞かせ」「リトミック」などのイベントを主催。自身も「マイクロソフト オフィシャルトレーナー」「知的財産管理技能士」「ファイナンシャルプランナー」「耳つぼジュエリー」「着付け」など、多種にわたる資格を持ち、現在はパソコンスクールのインストラクターとして活動している。

キッズフォトグラファー

みどり

●萩野谷翠

卒業後にSEとしてシステム開発に携わり、結婚を機にこれからの働き方を見直し退職。その後、一般社団法人日本アート教育振興会でカメラを学び、Practical Photo認定講座の1級を取得。現在は事務職として働く傍ら、フォトグラファー・写真家として人物、イベントなどを撮影する。平成29年度 世田谷区子ども基金助成事業の親子写真撮影会のカメラマンを担当。 カメラマンとしてのモットーは《“今”という一瞬を、一生物の素敵な形で残したい》で、その人らしい、その子らしい、とびっきりの表情を大切に残すこと、沢山の人と幸せに生きた軌跡を残すことをテーマにカメラを持つ。

リトミック講師

貴代美

●潤賀 貴代美

4歳より ヤマハ音楽教室幼児科にてピアノを始め専門コース上級科へと進み、作曲・編曲・アンサンブルを学ぶ。尺八、ヴァイオリン、フルート等と多数共演し、箏や二胡とのホールコンサートも行う。  子供向け音楽ユニット「おとぴよ」は、演奏家と幼稚園教諭によるユニットとして他にない付加価値を高め、代官や明大前の親子サロンの定期コンサート、中野区の児童館等での依頼公演など、活動の幅を広げている。現在、小学生子育てに追われつつも親子リトミック講師としても活動。

ベリーダンス講師

あい

●あい

幼い頃からバレエ・ジャズを学ぶ。2006年:結婚。2007年:娘出産。2008年:ベリーダンスと出会う❤様々なイベントに出演するうちに、ベリーダンスの魅力にハマり、2012年 ベリーダンスサークル【farawla】を立ち上げる。ベリーを通じ女性として(ママになっても)キラキラ輝き続けられる様な、そんなサークルを目指し。。。奮闘中! 現在、子育てや仕事の傍ら様々なイベントやボランティア活動をこなしつつ、出張ベリーダンスレッスンや幾つかのママサークルの講師も務めている。

メンバ紹介

inserted by FC2 system