ベリーズ親子英語レッスン

英語ページイメージ

ネイティブ講師と現役子育てママがコラボして、本当にやりたかった幼児英語レッスンを実現しました。 営利団体ではないので、費用は格安!
幼児英会話レッスンを参加希望者とシェアするお教室。
安心で楽しくママ友もできちゃう、新しい形の幼児の英語レッスンです。

詳細・予約はこちら。


ベリーズママランチ会

ママランチ会

楽しくママをするためには、子育て情報収集や、おしゃべり、美味しいランチも大切。
そんなママたちが集まったランチ会は、ご自身で食べた飲食代だけの負担なので、お財布にも優しい
一人参加の方中心なので、初めて参加の方も、すぐに仲良くなれちゃいます。
さらにママ会を応援する方によるスペシャル子育て講座を同時開設なんて日もあります。
詳細・予約はこちら。


ベリーズイベント

イベント

「みんなで抱っこ紐でベリーダンスを踊ろう」という企画から始まった、子育てサークルベリーズ。
行政や企業さんのご協力により、定期的なイベントを開催しています。
一人参加の方中心なので、初めて参加の方も、すぐに仲良くなれちゃいます。

※2017年10月22日は 世田谷区子ども基金助成事業の「家族写真撮影会」を開催します。
詳細・予約はこちら。

【子育て応援サイト】ランチャット 宣材写真モデル募集

ランチャットロゴ

遅めのランチタイムや、店舗の空き時間を、ママ達の集いの場所として提供してくれる 飲食店や企業を集めた情報サイト = Lunchat(ランチャット)
現役子育て中のママだから思いついた<ママのための情報サイト>です。

ビジネスコンテストなどでサイト制作費を捻出するために、ランチャットのイメージモデルを募集しています。 詳細・予約はこちら。


inserted by FC2 system