ベリーズ主催

2017年10月22日(日) 家族写真撮影会


アットホームな古民家を貸切り!
キラッキラ笑顔の写真を撮ろう☆彡


チラシ
●チラシダウンロード(表)はこちら
●チラシダウンロード(裏)はこちら

未就学児対象の親子撮影会を行います。
いろいろな個性や特性を持つお子様や、育児に不安のあるご家庭でも、楽しく参加していただけるように、古民家スタジオを貸切りにした写真撮影会を行います。
ビルの中の写真館は敷居が高く家族写真が撮れないご家庭や、場所見知りのあるお子さんでも安心して撮影できる空間を提供します。

 ☑写真スタ時をに行ったけど、椅子にじっと座っていられなくて断られちゃった。
 ☑男性カメラマンでずーっと大泣き、抱っこ撮影しかできなかった。
 ☑光に敏感でなかなかいい写真が撮れない。
 ☑兄弟が多くて下の子の写真を撮る余裕がない。
 ☑写真館で写真を撮るのは金額が高すぎて七五三写真はあきらめた。

そんな方こそ、ぜひ一度、現役ママが主催している今回の親子写真撮影会に参加してくださいね。

家族写真撮影会 開催詳細
  • 開催日:2017年10月22日(日)10:00~16:00
  • 会場:すたじお天野
     住所:世田谷区等々力6-21-22
     (東急線自由が丘駅より徒歩13分)
  • プログラム:
    撮影ご予約の方のみ利用できます。
    女性カメラマンが、20分間の間がご家族に付きっきりで、会場のお好きな場所で撮影を行います。
    白い背景のポートレートコーナーもあるので、家族記念写真や年賀状写真にピッタリ。
    天気が良ければ、和風お庭での撮影も可能です。

    ●撮影会場について
     TVCMやドラマ、PV撮影などに使われている古民家【すたじお天野】で撮影を行います。
     (http://locanavi.com/facility/studio_amanoya02/)
     年代物の貴重品もたくさん展示している古民家スタジオとなりますので、
     小さいお子様は目を話さず、スタッフの指示に従って行動してください。
     (指示に従わず破損等の事故があった場合は、補修代金を全額ご負担いただきます)
    ※実はこちらは「ひよっこ」桑田佳祐さんがの主題歌撮影を行った会場。桑田ファンのお父様がいたら大喜びかも?

  • カメラマン:ファミリーフォトや子どもイベントの撮影経験がある女性写真家
     ・「瞬間美人フォトグラファーhiro♡」さん
     ・「身近な感動を撮り出すフォトグラファーみどり」さん
    お二人とも「子どもが大好き」という優しいお姉さんなので、小さいお子様でも安心して撮影ができます。
  • 撮影費用:800円(一家族)
    ※当日の撮影データは後日Webアルバムにてお渡しいたします。
  • 撮影受付人数:12家族(先着受付)

  RESERVA予約システムから予約する

※予約が完了します と3営業日以内に、事務局より当日のご案内メールが届きます。

※上記予約サイトより事前予約(定員:先着12家族)をお願いします。
※当日払いご希望の場合は、お釣りのないようにご協力願います。
※ベビーカーは、玄関前(屋根あり)に置けます。駐輪場もあります。
※大変申し訳ありませんが、専用の授乳・おむつ替えスペースはありません。

Q & A

Q,参加方法は?
 →上記【予約する】ボタンのベリーズ予約システム(https://reserva.be/berryzz)よりお申込みください。

Q,参加資格は?
 →どなたでもご参加いただけます。(世田谷区民以外の方ももちろん大歓迎です)
 但し、お子様のみの参加はご遠慮ください。

Q,パパも行っても良い?
 →もちろんOKです。おじいちゃん、おばあちゃんもOKです。

Q.何歳くらいが対象ですか。
 →3~10歳くらいのお子様を対象としたイベントですが、
  抱っこ写真でよろしければ0歳児さんも大丈夫です。

Q.何時から入館できますか。
 →ご予約時間の20分前より入館いただけます。
  受付がありますので、5分前にはお越しください。

Q.衣装のレンタルはありますか。
 →申し訳ありませんが衣装のご用意はございません。
  お子様に着せたいものがございましたらお持ち頂きますようお願いします。
  撮影時間の延長はございませんので、お着替えは事前にお済ませ頂くことをおすすめします。

Q.撮影はどのように行われるのですか。
 →カメラマンが20分、ポートレートコーナーと純和風の室内で撮影を行います。
  ポートレートのみがいい、自然な写真だけでいいなど、特別ににご希望がある場合は、事前にお知らせください。
  

Q.お気に入りのおもちゃの持ち込みはできますか。
 →お持ち込み可能です。
  ほかのおもちゃに紛れないように、管理は各ご家庭でお願いします。

Q.今後、家族写真撮影会の予定はありますか。
 →本年度は、この企画で終了となり、次回以降は未定です。

Q.どのような写真を撮っていただけますか。
 →ポートレートコーナーと純和風の室内でご家族の思い出になる写真をお撮りします。

Q.いつ頃に写真データがもらえますか
 →撮影終了後にお渡しする 【30days Album フォトストレージ】で
  11/1から30日間ダウンロードできます。

Q.インターネットが使えません。どうしたらいいですか。
 →別料金で対応いたします。
   写真データCD-ROMをご自宅へ郵送:400円
   プリント写真(L版)をご自宅へ郵送:1300円

Q.おむつ替えや授乳スペースはありますか。
 →ございません。撮影前の控室はあります。

 

Q.ベビーカー置き場はありますか。
 →玄関前(屋根あり)に置けます。駐輪場もあります。駐車場はありません。

Q,参加予定でしたが、当日に行けなくなりました
 →心配なので予約システムからのキャンセルか、メールでご連絡頂けると嬉しいです。キャンセル料はありません。

inserted by FC2 system