ベリーズ主催

2018年8月2日(木) 親子写真撮影会  & ベリーズ夏祭り


チラシ

◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇
  • 開催日:2018年8月2日(木)10:00~16:00

  • 会場:自由が丘 あおぞら銀行 オアシスルーム
     住所:東京都世田谷区奥沢5-28-1 地図
     (東急線自由が丘駅より徒歩3分)

  • プログラム:
     【キッズ遊びスペース】
    ボールプールやプラレールコーナーがあります。
    10:10からは大人気のベリーズ親子英会話レッスン
    14:00からは絵本読み聞かせ
    入場無料・参加費もかかりません。

     【縁日コーナー】
    ベリーズ夏祭り恒例のスタンプラリー式の縁日も開催。
    4か所の全部を回って100円です。
    全部回ってゴールしたら景品がもらえますよ。

     【撮影スペース】
    撮影ご予約の方のみ利用できます。
    外光を取り込むポートレートコーナーで、女性プロカメラマンが 1家族15分、ご家族の写真をお撮りします。


    (注意事項)
    ※当日払いご希望の場合は、お釣りのないようにご協力願います。
    ※ベビーカーは、会場内に置き場を設sけてあります。
    ※大変申し訳ありませんが、授乳・おむつ替えスペースはありません。

    ベリーズ夏祭り
    自由が丘のきれいなホールでお祭りを楽しもう!
    縁日は11時から16時まで。
    水ヨーヨー、射的、輪投げ、スーパーボールすくい、
    全部遊べる縁日チケットが100円です。

    先着80名分なので、絶対にやりたい人は事前予約をお願いします。

    ベリーズ予約システム(https://reserva.be/berryzz

    RESERVA予約システムから予約する


    ●夏祭りチラシチラシダウンロードはこちら
    ●チラシ(裏)はこちら

    ===== 同時開催 =====

    チラシ
    (すみません!定員になりました)
    1家族15分 女性プロカメラマンがご家族の写真をお撮りします。
    場所見知りさん、写真が初めての小さいお子様は、早めにご来場いただき十分環境に慣れてからの撮影もできます。

     ☑写真スタ時をに行ったけど、椅子にじっと座っていられなくて断られちゃった。
     ☑男性カメラマンでずーっと大泣き、抱っこ撮影しかできなかった。
     ☑光に敏感でなかなかいい写真が撮れない。
     ☑兄弟が多くて下の子の写真を撮る余裕がない。

    そんな方こそ、ぜひ一度、現役ママが主催している今回の親子写真撮影会に参加してくださいね。


    Q & A

    Q,参加方法は?
     →上記【予約する】ボタンのベリーズ予約システム(https://reserva.be/berryzz)よりお申込みください。
     →メールでの申込みを希望される方は、こちらへお願いします。
    メールアドレス:team.berryzz@gmail.com

    Q,参加資格は?
     →どなたでもご参加いただけます。(世田谷区民以外の方ももちろん大歓迎です)
     但し、お子様のみの参加はご遠慮ください。

    Q,パパも行っても良い?
     →もちろんOKです。おじいちゃん、おばあちゃんもOKです。

    Q.何歳くらいが対象ですか。
     →0~10歳くらいのお子様を対象としたイベントですが、
      小学校低学年の方も大丈夫です。

    Q.衣装のレンタルはありますか。
     →申し訳ありませんが衣装のご用意はございません。
      撮影時間の延長はございませんので、お着替えは事前にお済ませください。

    Q.撮影はどのように行われるのですか。
     →専任カメラマンが15分間、ご家族に付きっきりでご家族の写真をお撮りします。
      撮影した中から、カメラマンが厳選したお写真5枚(オリジナルデータ)を差し上げます。

    Q.おむつ替えスペースはありますか。
     →ございません。

    授乳スペースはありますか。
     →あります。

    Q.ベビーカー置き場はありますか。
     →屋内にスペースを設けます。駐車・駐輪場はありません

    Q,参加予定でしたが、当日に行けなくなりました
     →心配なので予約システムからのキャンセルか、メールでご連絡頂けると嬉しいです。キャンセル料はありません。

inserted by FC2 system