ベリーズ主催

【親子で多読クラブ】

【英語脳】を作るには「多読」が一番 といわれているにもかかわらず、
日本の英語教育には導入されていなかった多読。

「子どもの頃にたくさんの本を読んでおくといい」

ということは知っていても、英語本の読み聞かせというのはなかなか難しいものですよね。
そこでベリーズでは、2018年11月より【親子で多読クラブ】をスタートします。

アメリカ公立小学校が副教材として使用しているシステム「Raz-kids」を1年間ご自宅で利用でき、
さらにメンバー同士の交流とお子様のやる気を引き出すメンバー交流会も年に2回開催します。
お試しも可能です。

===========

  募 集 詳 細

===========

●入会金はありません。 

●利用料は2種類

 ①クラブメンバーコース (年間利用料 6,000円)
   →ラズキッズ生徒アカウントを1年間ご利用いただけます。
   →毎月1日に先生が選んだ課題図書(A-Cレベル)4冊とワークシートを受信できます。
   →課題と合わせて、進捗状況に合わせた応援メールが届きます。
   →【親子で多読クラブ】交流会にご参加いただけます。
   →主に未就学児~小学3年生程度までを想定したコースです。

 ②システム利用コース (年間利用料 3,,000円)
   →ラズキッズ生徒アカウントを1年間ご利用いただけます。
   →ご自分のペースでシステムだけご利用になりたい方向けのコースです。

 ※【親子で多読クラブ】交流会の参加費は別途実費となります。

●募集先着20名 

●お試しIDのお申し込みはベリーズ予約サイトからお願いします。

https://reserva.be/berryzz

RESERVA予約システムから予約する

 
  
inserted by FC2 system