ベリーズ主催

2016年3月31日(木) 未就学児さんのための ベリーズ親子サロン


27年度最後はみんなでまったりお茶しませんか

奥沢子育て広場が休止になってからはや6ヶ月、
「いつも広場で会っていたお友達に会えなくなって寂しいな。」
「春休み中の行いのあそび場がなくて困ったな。」
「奥沢区民センターに行く機会がなくなっちゃったな。」
なんて声が聞こえてきています。
そこで・・・・緊急・・・・
明日、奥沢区民センター第1会議室で 親子サロンを開催します(^^)/

基本的には、会議室にママがお茶するスペースと子どもが遊ぶスペースをつくり
開放するだけです
なので、自由参加、自由入退室です。
友達同士でまったりおしゃべりしたい方、だれかとおしゃべりしたい方
ぜひお菓子を一袋もってお越しください☆

ベリーズ親子サロン 開催詳細
  • 開催日: 3月31日(木)14:00~16:00(開場は13:45~)
  • 会場:奥沢区民センター 第1会議室
     住所:世田谷区奥沢3丁目47番8号 地図
     東急目黒線奥沢駅より徒歩1分・自由が丘駅より徒歩8分)
  • 参加費用:お菓子 一袋 (ポテチでもポッキーでも何でもいいですよ)

親子サロンイメージ


※予約入りませんが、もし「行くつもりだよ~♪」という方は事前にメールをもらえると嬉しいです。
※大変申し訳ありませんが、オムツ含め、ゴミは各自持ち帰りとなります。
※飲み物は各自でご準備ください。
※指編みシュシュ作りをご希望の方は、大地ママが教えます。当日に声かけてね。

Q & A

Q,参加方法は?
 →※予約はいりませんが、会場があまり広くないので、
   もし「行くつもりだよ~♪」という方はメールをもらえると嬉しいです。
   team.berryzz@gmail.com

Q,対象年齢は?
 →どなたでもご参加いただけます。(世田谷区民以外の方ももちろん大歓迎です)
 但し、お子様のみの参加はご遠慮ください。

Q,パパも行っても良い?
 →もちろんOKです。おじいちゃん、おばあちゃんもOKです。

inserted by FC2 system